スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月1日木曜日

豚キムチの豚が少なかったような気がする

晩にお好み焼き屋で頼んだ豚キムチ、今日は白菜が多かった(;´Д`)

なんか日記のネタが有ったはずなんだけど、忘れてしまった。
たまに携帯にメモしておくんだけど、「後でいいや」とか、「思い出せるだろ」と思っていると、書くときに思い出せません。
最近、短期記憶が鈍っているんですよね。
一昨日の晩ご飯とか思い出せない。

データベースが壊れたやつは、ダンプデータが壊れていたので、一部復旧できず。まあ影響があったのは遊びのデータ部分だったので、実害は無し。
やっぱり実運用のデータとテストデータを混ぜるのは良くないね。
新しいマシンを買ってテスト用サーバを用意したいけど、これ以上マシンが増えるとちょっとうるさいか。押し入れにでも突っ込めばいいんだろうけど。
とりあえず、データベースエンジンを二つ立ち上げて片方を実運用、もう片方をテスト用にする。

狂骨の夢、途中経過:740/969ページ(76%)

1 件のコメント:

  1. 思い出した。今度こそメモしておこう。

    返信削除

広告