スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月26日月曜日

コマンダー日和

午前中に起きたら洗車しようかと思っていたが、起きたら一時だった。
毎日放送でタイガースの試合をやっていたので、ちょっとだけ見る。
勝てそうだったのでテレビの前を離れてバトルフィールド2へ。

コマンダー関係のバッジとリボンをゲット。ラッキー☆
バトルフィールド2をやっている間は、ビデオカードの温度が85度まで上がって、霧が多いマップでテクスチャが化けて落ちるという問題が発生していたんだけど、ケースの上蓋を開けておくと10度下がった。
これで大丈夫っぽい。ちょっと電子部品っぽい香りがするが。

んで晩ご飯食べてから仕事のプログラム。
土曜日、どうしても動かなくて投げた部分が、変数名を一文字間違えていただけと分かってぐんにょり_| ̄|○
そのあとperlのハッシュ配列周りで悩むが、これも何とかクリア。
後はJavaScriptでちょっと面倒な処理を書くのが残ってる。

ハチクロ、4巻途中まで読んだ。
森田さんは罪な人だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告