スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月5日月曜日

髪切ってきた。

いつも行ってる美容院は若夫婦(と言っても俺より年上だけど)がやってるんですが、今日行ったら熱帯魚水族館みたいになっていた。
ナポレオンフィッシュの小さいやつもいた。
長さが3分の1ぐらいのやつ。マンボウの身体にナポレオンフィッシュの頭みたいな。
絵を描いてみたけど、シーマンみたいになったのでボツ。
胸びれ・腹びれが手足のように…。

午前中と、夕方にバトルフィールド2をやっていたんだけど、長時間やりすぎたためか頭が痛い。
寝不足も含まれているのかもしれないが、最近は司令官ばかりで隊員をやってなかったからだろうか/(;^_^)
だけど、衛生兵のバッヂと特殊兵のバッヂをゲットした。

パソコンの周りに積んでいた紙資料とCDを片付ける。
ぱっと見片付いた。あくまでも「ぱっと見」で。
ケーブル類は相変わらずゴチャゴチャ。
USBの延長とか普段使っているヘッドホンと、Skype用のマイク付きヘッドホンと、パソコンに繋いだプレステコントローラ、携帯電話の充電クレードルと、ニンテンドーDSのアダプタ、ノートパソコンの電源アダプタ、MP3プレイヤーの電源アダプタに、MP3プレイヤーとの接続ケーブル、などが机上の電源タップ周りにゴチャゴチャ置いてあるからだろうか。
とりあえず、プレステコントローラは片付けておこう/(;^_^)

狂骨の夢、途中経過:910/969ページ(93%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告