スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月25日日曜日

ええ湯じゃった。

写真京都の美山と日吉へ行ってきました。
美山では萱葺家屋を見に行ったのですが、白川郷みたいなのを予想していたら、割とこぢんまりしていました。/(;^_^)
その後、日吉ダムの方へ向かい、ダムの放水口そばにある日帰り入浴の施設へ。
併設されていた体育館で、たぶん小学生と思われるミニバスケットボールの大会が行われていたので、ちょっと見学。
身体の大きさが大きい子から小さい子までまちまちで、休憩のたびに選手交代をすると強かったチームが極端に弱くなったり(笑)
でも、弱いチームはやっぱり弱かった。バスケットは学校でやった程度だけど、素人目にもボールを持っていないプレイヤーはパスを受けられるように動いてやれよ、とか思ったり。
写真めちゃくちゃ小さい子は、ほんと小さかった。
女子の部もあったけど、女子の一番小さい子は、ドリブルをして床で跳ね返ってきたボールの威力に負けてたり、ゴールにシュートしても全然届いてなかったり…/(;^_^)
さすがに戦力にならないからか、試合前の練習だけで試合には出ていませんでした。
ロリ属性はないので萌えーとかは思わなかったけど、かわいかったです。

HR-V、9000km達成。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告