スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月13日火曜日

原因がわかった

歯痛と肩こりと首が痛いやつの原因。
親知らずが生えきっていると思っていたら、左上奥が生えていなかった。
晩ご飯を食べて、奥歯に物が挟まるなぁと思ったら、歯が生え始めていた。
ちょっと角が尖っていて痛い。

というか歯医者に行ったときに、痛いところを聞かれて「左奥の下だと思うんですけど、痛くて上か下かわかりません」って答えたのに、両方見てくれよ。
レントゲン、下の歯しか撮ってくれなかったし。

とりあえず、生えきるまでもうちょっと時間かかりそうだなぁ。
忙しくなってきたのに、いやだなぁ。


日記を携帯電話から画像付きメールで投稿できるように。
メールサーバがサブドメインを認識してくれない。うーん、なんでだろう。こっちの原因は不明。

ビートのディシプリンSIDE4、途中経過:288/328ページ(88%)

2 件のコメント:

  1. ウチが行ってる歯医者は生えきる前にさっくり抜いてくれたぜ。
    …まぁ、どーしても抜かないといけない方向に生えてたからだけど。

    返信削除
  2. 今回生えてきてるのが、ちょっと外向きっぽいので、それだけが心配なんだけどね。
    抜かれること自体は、別に怖いとか思わないんだけど、ただ痛くなければいいなぁと。

    返信削除

広告