スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月12日月曜日

まあ、予想通りというか

友人もメッセに書いていたが、結局のところ自民が勝ったというより民主の自爆だよなぁ。

兵庫県立美術館へ行ってきた。
相方さんが発泡スチロールに埋もれたいというので行ってきたのですが、ちょうどシルクロード展もやっていたので一緒に見てきた。
姉貴が大学時代にシルクロードの旅を中国側だけしてきたのですが、今回の展示はそれと同じ範囲でした。
少し前に姉貴のシルクロード記をビデオからDVDに移し替える作業をして見ていたので、何となく実感の沸く展示内容でした。

ちなみに、発泡スチロールの方ですが、事前に誓約書で倒れ込まないことというのにサインをさせられたので、ダイブはできませんでした。
残念。
動きにくいかと思ったけど、水の中よりは動き易かったです。
静電気は全く発生しませんでした。着る服によっても違うのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告