スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月23日金曜日

リアルRTS

今日プレイしたバトルフィールド2のサーバは、全く統率がとれていなかった。
誰も司令官やらないので、司令官やってみたら誰も言うこと聞かないし。
ここら辺がRTSとは違うところだな。
訓練されていない人間が兵士を司っていたら、戦争は読み通りに進まない☆

眠い。
あともうちょっと、ちょこちょこやって寝る。

ハチクロ2巻まで読んだ。

ドリフ全員集合:生コント20年ぶり復活
>故いかりや長介さんの代役を、総合司会者のSMAPの中居正広(33)が務める場面もありそうだ。
悪いけどドリフターズファンとしては、中居氏では技量不足というか、劣化コピーにもならないと思うのだが。
そんなのだったら、復活なんてやらない方がマシ。
昔のまだDVD化されてない分を、そのまま放送してくれた方がいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告