スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月30日金曜日

優勝特番であちこちチャンネルを切り替えるのが大変

もともと木曜の深夜はあまり気になる番組が少ないので、ちょうどいいです。
6chの自転車のヤツはよくわからんな。メインは4chで。
やっぱり活躍してるシーンを見るのは(・∀・)イイ!!


昨日の晩からいろいろ試しているんだけど、WebDAVフォルダでmod_auth_mysqlって使えないんだろうか。
外国の人も上手く行ってないような書き込みがちらほら。
Limitの設定になにかカギが有るような感じなんだけど、他の書き込みを参考にしても上手く行かず。
提供しているサービスのユーザ管理を一元化したいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告