スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月18日日曜日

普通に仕事

掲示板あるんだから、そっちに書いてよ。
ってことで、質問と回答は掲示板に移しました。
まあ書き込みリンクが見難いから仕方ないか。
あちこちアイテムが足りてない。暇になったら考える。

HTMLファイルあがってくるのをワクワクテカテカ待ちつつ今日は自宅で仕事。
久々にperlでプログラムを組んだので、いろいろと忘れそうになってる。引数の渡し方とか。

ソウルテイカー見てたら、小麦ちゃんが出てた。
いきなりスク水姿だったので、ええっ!!、と。
どっちが先?というかナースウィッチのほうがパロディ?
小麦ちゃんがソウルテイカーに出演しているという設定?
とか思ったら、ソウルテイカーの方が先らしい。

2 件のコメント:

  1. うむ。小麦ちゃんはあくまでソウルテイカー劇中劇のスピンアウトなのだよ。
    知名度的には逆転してる気もするが・・・。

    返信削除
  2. そうだったのか。
    放送する順を配慮してくれないと…(笑)。てっきり小麦ちゃんの方が先かと思っちゃったよ。

    返信削除

広告