スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月4日日曜日

勘違い

昨日の晩、テレビの番組表を見ていつも土曜日にやっている番組が書いていなかったので「今日は放送無いのかー」と思っていたら思いっきり金曜日だった…。
それに気がついたのが今日起きてから/(;^_^)
でも、休みが一日増えたみたいな感覚で、ちょっと嬉しい。


Apacheのログをデータベースに放り込む方法はあちこちで書かれているのに、ログ解析ツールでデータベースからの取り込みに対応しているツールがない?
一般的なログ解析ツールはファイルからの取り込みにしか対応してないっぽい?
現在はファイルに出力しつつ、自作のログローテート処理で古いやつを捨てているのですが…。
いろいろなプロジェクト用にサブドメインを作っているので、ログファイルの種類が結構あるんだけど、標準で付いてくるログローテート処理だと対応しきれないみたいです。
もうちょっと探してみるか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告