スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月15日木曜日

どんどん新製品が出るけど

友人が間違えて買った「狂乱家族日記」を読んでみた。
ううっ、このタイプはだめだ。
いきなり現実からあり得ない設定が出てくると引いてしまう…。

iPod nano、小さいですなぁ。
iRiver使いですが、20GBで容量的に不満がないし、車で出かけるときぐらいしか使わないし、なので買い換えるまでは思い切りがないなぁ。
前に使っていたRioVoltも壊れるまでiRiver買う決断できなかったし、Athlon64x2が欲しいと言いつつやっぱり今のが使えてて不満がないので、単に貧乏性なのかも/(;^_^)
でも、iRiverはデジタルオーディオプレイヤーとしての役目以外にも外部ストレージとして役立っているので、純粋なオーディオプレイヤーなら要らないかも。
なんとなく、一台に色々詰め込んでる方が好きなタイプです。

狂乱家族日記壱さつめ、途中経過:13/274ページ(5%)挫折…

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告