スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月21日水曜日

休みぼけ

思いっきり月曜日を過ごして、明日は火曜日な感覚。

阪神が中日に連敗…。
これは優勝の胴上げを甲子園でやるためだな。
さすが岡田監督、エンターテイメントを分かっていらっしゃる。
今年は道頓堀から飛び込めないように改造されてるみたいですね。
まあ、飛び込みたい人は飛び込んだらいいんじゃないかと思うんですが、ヘドロもかき混ざるし、暴れた分の酸素も供給されるし、何かあっても最後にいいことをしたと。
もっとも本当のファンは家でおとなしくビールかけを見て、解説陣のおっちゃんの、本当のおっちゃんトークを見ていることだと思います/(;^_^)

今日の小山さんと福本さんの解説も、「ピッチャーの投げた玉が『ピュー』ときたり『ズバーン』と来て…」思いっきり関西のおっちゃんトークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告