スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月8日木曜日

ゲーム差3

いやー、もう冷や冷やする試合だった。
久保田にはもうちょっとしっかりして欲しいなぁ。やれば出来る子なんだから!!

中途半端にしか放送しないなら、最初から放送しなくていいのに。
阪神の試合は、もう全部サンテレビでやればいい!!
    _______________ _____     _
   /´ _____________//__ __ ,〉   / ./
   〈  〈___   ._  _ _  ._     / ./  〉 ,〉  / ./
   ゝ___  ヽ ./ ./  / // ヽ / /__ ./ ./   〉 ,〉 / ./
  .____.ノ  / / ./  / // ∧ ∨ //  / / ./   〉 ∨ ./
 /_____ノ 〈   ̄ .// / ヽ /  ̄ ̄  / ,/    〉  /
            ̄ ̄ ̄ . ̄   ̄      . ̄     ̄ ̄
他のチャンネルも放送時間延長しなくて良いし、いいことずくめじゃないか。

教科書には載らないニッポンのパソコン通信の歴史
SKY-NETとか載ってて、なにげに懐かしむ。
こうしてみると、ゆいNETって結構新しかったんだな。MIDI音源持ってた頃に良く通ってました。電話代が(((:゚Д゚:)))

ビートのディシプリンSIDE4、途中経過:98/328ページ(30%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告