トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月11日日曜日

川の流れのように

写真昼から久しぶりに日本橋へ行ってきました。
パソコンの駆動音を小さくしたいなと思って、何かいいものがないか探しに行ったのですが、なんかどの店もいまいち個性がなくなってしまいましたね。
水冷キットを見てみたのですが、CPUとビデオカード両方対応とかになると、3万もするんですか…。これはちょっと手が出ない。
恵美須町を歩いていたら、なんか自転車のオブジェが。
写真夕方から阪奈道路を攻めて!?来た。
途中からすごい雨が降ってきて、ラジオからは警報を伝えるアナウンスが…Σ (゚Д゚;)
道路一面が川になっています。ワイパーを高速にしても全然見えねぇ。
写真(立ち往生中に撮影)では見にくいですが、タイヤの黒い部分が見えなくなるぐらいの水が…Σ (゚Д゚;)
白線なんて全く見えません。ちょっと速度が出たら、ものすごい水しぶきを飛ばす。
一部の車は前進することをあきらめ、左車線でハザードランプを点滅させて停車。
我がHR-Vはまだ動けたので、ゆっくりと右車線を進んでいたのですが、こちらもすごい量の水。
スクーターで転けたおじさんが流れていきます。コントかよっΣ (゚Д゚;)←脚色なし
帰りはもっとすごい事になりそうだったので、163号線で帰ってきた。/(;^_^)

ATOKのユーザ辞書が壊れた。
なんとか登録単語は復帰させたけど、優先順位が失われたので、ちょっと変換効率が落ちた(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告