スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年8月26日金曜日

まあ時事ネタというか、なんというか

802聞いてたら、いまごろO-ZONEのDRAGOSTEA DIN TEIが掛かりまくっているのでうっへりです。

狂骨の夢を読んでいるのですが、敦子の部分を田中麗奈で読んでしまいます。
残りのキャラはなんかイメージと違うので、自分のオリジナル/(;^_^)

冬向け一個目のネタのプロットがほぼできあがり。
書き始めてみるかのぅ。

ジャンプするネコの写真館

なりきりスタバ店員、ドトールに行くドトールで店内を希望したにもかかわらずプラスチックカップで出されたのは、早く出て行けという意味だったのだろうか。

次期、任天堂のコンシューマ機となるレボーリューションのまだ未発表なコントローラ予想図が。なんかへんなもんが刺さっています(笑)

狂骨の夢、途中経過:568/969ページ(59%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告