スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年8月12日金曜日

では、行ってきます。

ニュー速VIPの沖田産業スレで大爆笑。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サマージャンボは6等しか当たりませんでした。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

俺の範囲内で止めるところはいっぱいあったのに、どれも流してしまって被害が拡大しただけでした。何の解決にもならなかった。
結局いろいろな方面の方にまで迷惑かけて申し訳ないです。

以降、何かありましたら携帯までお願いします。
一応パソコンメールも見られますが、すぐの反応は無理です。
サーバが止まったら復旧は難しいと思います。重い処理は全部とめたので、大丈夫だとは思うのですが…。
では、行ってきます。

なんか、忘れものがありそうな気がするんだけどなぁ/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告