スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年8月20日土曜日

歯医者いてきた

いよいよ恒常的に痛くなってきたので、歯医者へ行ってきました。
レントゲン撮られたのですが、とくに虫歯らしいものも見つからず原因不明とのこと。
痛み止めの薬だけもらってきました。

ずいぶん前に親知らずが生えているのですが、痛くないのでそのまま放ったらかしにしてあって、それが原因かもしれないらしいです。
あとは疲労とか寝不足も関係有るらしい。これ言われるとつらい/(;^_^)

んで、7時半頃、食後に薬を飲んだのですが、さらに痛くなってきましたよ。
9時頃でも痛みがひかないので、とりあえず寝てみる。
日付が変わる前ぐらいにやっと痛みが無くなってきた。
というか、意識すると痛むような気がする。

狂骨の夢、途中経過:338/969ページ(35%)
SHADE Lost in N.Y.、途中経過:112/290ページ(39%)

5 件のコメント:

  1. 布団に入ったら痛くなってきた。寝られない(´・ω・`)

    返信削除
  2. というか、夕食後に飲んだ痛み止めが切れたのか…
    痛くて寝られないので、食後じゃないけど痛み止めを飲む。
    3回分もらったうちの、既に2回分を7時間ぐらいで消費しているのだが…
    次の月曜日まで耐えられるんだろうか…

    返信削除
  3. 今回も4時間ぐらいしか持たなかった。
    残り一回は今日の寝るときにするか明日寝るときにするか。

    返信削除
  4. 肩こりが原因ですげぇ歯が痛くなるってどっかで読みました!
    どこだったかは忘れました!

    返信削除
  5. >肩こり
    らしいな。
    姉貴がカイロプロクティックやってるので、ちょっと診てもらった。
    …んー、あんまり変わらん/(;^_^)
    背骨とか曲がってるからのぅ…。もう体中おかしいと言えばおかしいのだけど/(;^_^)

    返信削除

広告