スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年8月23日火曜日

今日は寝られる…かな

土日と比べたら痛みはかなりマシになった。まだちょっと痛むが。
痛み止めも飲んで、効き始めるまでちょっと待つ。


テレビを見ていて気になっていること。
リーブ21のCMで、なんか優勝者を決めてるパターンのCMあるじゃないですか?
あの優勝者は、なに?綺麗に生まれ変わった人?
じゃあ、優勝しなかった人の立場は?同じリーブ21で植林したのに、あなたの出来はいまいちでしたってこと?
それはあまりにどうかと思うのだが。
それとも他の植林業者も参加してたのだろうか?
じゃあ、和田アキ子が一緒に壇上にいたけど、中野浩一も裏でスタンバッてたわけ?


ハチミツとクローバーのアニメを見ていたら原作を読みたくなった。
単に内Pの企画に合わせて、見たり見なかったりするので。
本屋で買うのはちょっと恥ずかしい年頃になってきた。他に欲しい本が出来たときに、amazonでまとめて買うかな。
おかしいなぁ、数年前はカードキャプターさくらでも普通にレジに出せたのに。
JUDY AND MARY時代のYUKIより、今のYUKIの方が好き。
奥田民生はユニコーン時代の印象がないので比較無し。

狂骨の夢、途中経過:410/969ページ(42%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告