スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年8月22日月曜日

寝て過ごす

「イブ」は全く効かなかったけど、「セデス・ハイ」はまあまあ効いた。
昨日深夜3時に薬が切れて目が覚めた。再度薬を飲んだので、朝の10時頃に起床。
朝にメッセで、いつも友人に言ってる言葉を、そっくりそのまま返されてしまった/(;^_^)
むぅ。なんか悔しいぞ。
といっても、病人の立場なので、よく聞いておく(笑)

とりあえず、疲れてるんだろうけど、疲れてる自覚がなかったからなぁ。
普段、疲れたらまぶたがピクピクと痙攣するので、それで判断してたんだけど、今日夕方に寝てたら痙攣してた。
それにしても、歯痛から来るんだろうけど、首がだるい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告