スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年8月10日水曜日

とりあえず今日も暑かったとだけ書いておこう

Web側インターフェイスとしてajaxを使って構築したけど文字化けが直らない。
もともとレンタルサーバで動いていたコードを自宅サーバに持ってきたんだけど、設定が違うのかなぁ。
そもそもシフトJISで作られているページの中に、UTF-8のDIVフレームが混ざってるとかいうのはどうなんだろう。
全部UTF-8で組んでもやっぱり化けるし。

スペースシャトルは無事降りてきたようで。
NASA TV見てたんですが、早朝ということで真っ暗で、機体のシルエットしか見えなかったです/(;^_^)
とりあえずロケットのほうが何かと楽なんでしょうがねぇ。
早いこと、安価な輸送手段の開発が待たれるところ。

狂骨の夢、途中経過:54/969ページ(6%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告