スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年10月21日月曜日

イベント行ってきました。違う系統だったので、またまた新鮮な感覚でした。このイベントは一般参加者として入ったことはありますが、サークル参加は初めてだったので。
あと、いろいろな人と知り合えるのがいいですね。
プログラマってオフ会ほとんどないので(汗)(企画したら集まる?)(会社員やってると平日の開発系イベント参加できないし)、プログラマじゃないけど、いろいろな技術を持った人たちと話をすると、それぞれの立場の見方が見えてきて、勉強になります。
加えてここ最近、周りの急激な状況変化に付いていけず、ちょっと悩みのスパイラルループに入っていたのですが、友人と直に話をして、ちょっと違う考え方をぽんっと打ち込まれたので、ループ脱出です。
やっぱり自分で抱え込んで考えていてはだめですね。人それぞれ状況は違いますし、たとえ今すぐ状況が変わらなくても、自分の考えとか話するだけで、かなり気分が楽になると思います。
逆にいろいろな人の話を聞いて、自分にできる範囲なら何とかしてあげたいって思うんですが…。
あー、それと、ひさびさに友人とこの猫とあそんだー(*´∇`*)
やっぱ、かわええよぅ。(〃∇〃) ゞ
友人に今日購入したばかりのデジカメを奪われかけたので、かわりに猫を奪ってくればよかったです。
いやいや、でもやんちゃなので誘拐したら逆に困りそうなので、やっぱり遊びに行くだけにします(笑)
久々に猫と遊んだけど、かなり楽勝。
ふっ、大きくなっても所詮猫だな…と思っていたのですが、家に帰って風呂に入ったら右手がしみるぅ~(x_x)
くー、腫れてはいたのですが、傷もやられてました。今度はリベンジするぞっ(←友人の猫に復讐しないように)
とりあえず、昼の仕事、夜の仕事って呼び方は紛らわしいので、なんか考えます。
ああ、そうだ。デジカメの話は、またの機会にぃ~。
ということで、ハイテンションでお送りしました~。たー。たぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告