トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年10月11日金曜日

ここ最近、火消しプロジェクトで飛び回っていたので、現在関わっているプロジェクトはちょっと楽しいです。
日本で初物ってことで、上の人は心配してます。
まあ、今のところ検証中なので、わたしも、「できます」って言えないのですが、プログラムやってると「できません」って言うことが屈辱的で/(;^_^)
ついつい頑張ってしまうのです。

ああそういえば、ブックマーク飛んじゃってたので、チェキするの忘れてました。
そうです、それです>元々なかった機能を指示により追加>指示した本人は忘却
「できるかな?」って聞かれると、わたしの場合回答期限をもらって検証に入ります。
たぶんプログラマな人はだいたいそうだと思うのですが(以前に実装経験があればわたしも即答します)。
上にも書いたように、できないって言いたくないので、頑張っちゃうのです。

そういえば、大阪でイベントのお手伝いしたときに、A4横にカレンダー印刷したスケジュール兼メモバインダーに書き込んでたら、驚かれた記憶が。
後々何度か会ったときにも、メモらしきものを取っている様子が見受けられなかったので、ああ、なるほどなと納得。
あのページはいつできるのでしょうか。わたしも楽しみにしてるのですが。
あのときは結構やり合いましたが、お互い顧みるといろいろ明らかになった罠。

新しいプロジェクト用にファイルサーバのバックアップを取っているのですが、CD-Rの枚数多すぎ(;´Д`)
バックアップで夜更かしして、翌日仕事中に寝そうになってたら友人からMSNメッセで「寝るなー」って。
寝かしてくれよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告