スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年10月24日木曜日

人が困ってたりすると、ついつい手や口を出してしまいます。
小学生の頃の通知票にも、「人のことより自分のことをまず先にしましょう」とか書かれてました。
一時期、人に教える立場に立つことがしばらくあって、そのときは初めに説明したあとは、あまり手出ししないで本人が覚えられるように気を遣っていたんですが。
最近ちょっとあちこちに口出し過ぎてウザがられてるかもしれません/(;^_^)
聞きに来たときだけ答えようとか思っても、冷たいとか思われないかなとか、こんなしょうもないことで悩んでしまう。
*どうでも*いいひとになるのも難しいです。
いつの日か、俺だけにしかできないことで、役に立ちたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告