スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年8月21日日曜日

痛み止めに頼りつつ…

炎症を抑える薬も飲んでるけど、こっちは全然効いている感じがしませんよ。
痛み止めだけで持ってるような感じ…。
挿絵
久々に「世界ふしぎ発見」を見たら、なんか回答の仕組みが変わっていた。
うーん、どうなんだろ、あれは。

金曜の深夜に「新喜劇フー」っていう番組をやっていた。
何気なくつけてみたのだが、HGってサングラス常に付けてる訳じゃないんだな。
常にあのテンションじゃなくて、ちょっとショックだった。(これは要求高過ぎるか/(;^_^))
女版HGが居たり、なかやまきんにくんが子役!?HGやってた。定期的にやってるらしい。
でも、本人が一番腰の動きはよかった。

SHADE Lost in N.Y.、途中経過:154/290ページ(53%)

1 件のコメント:

  1. やっぱり1錠だと切れるの早えぇ。
    ということで、今まで通り2錠飲む。牛乳で。

    返信削除

広告