スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年8月20日土曜日

一応治まった

薬箱の中から鎮痛剤を見つけたので、昼に歯医者でもらってきた残り1回分の痛み止めも飲んでしまう。
ああ、治まった…。いつまで持つのかのぅ…。

「姉に復讐」のやつを読んで、久々にKOKIAのso much love for youを聞いてみた。
ああ、ええのぅ(*´д`*)
早速カーナビに入れておく。
そのほかタイトルデータのなかった曲もパソコン経由で取り込んでおく。
夏コミ帰りに入れた同人のやつもしっかり入ってました。

個人的なデータベースで、840万件ほどレコードがあるテーブルがあって、昨日の晩からインデックスの再構築が動いているんだけど、全く終わる気配がありません。
まだ4倍ほど挿入するつもりなのになぁ/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告