スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2015年12月26日土曜日

友利奈緒のMii

(ピンポーン)
はーい。(ガチャ)
ということで、乙坂くんちから友利奈緒 Advent Calendar 2015の26日目です。
はぁ?26日目?アドベントカレンダーは25日までじゃないのかよ。
まあ、無事完走して特に予定もなくなったので、遊びに来ました。
わーい、奈緒お姉ちゃんなのです。
歩未ちゃーん
お姉ちゃーん
妹ぉー
お姉ちゃん、大好きー
歩未ちゃん、好き好き~
いつまでやってるんだ。まあ上がれ。
今日はわたしも来たよー。
はうっ。
歩未!こら、人の妹を失神させるな。
おじゃましまーす。
しまーす。
で、全員でうちの部屋に来たのはなんなんだ。
今日は乙坂さんがWiiUを買われたということで、今後この部屋を第二生徒会室と決定しました。
入り浸る気満々じゃないか。
早速遊ぼう。
わーい。昨日、有宇お兄ちゃんに線を繋ぐところまでしてもらったのですが、顔を作るのが難しいのです。
ほほう。どれどれ、あたしが作ってあげよう。
お願いしたいのです。
お前得意なのか。
こういうのはコツがあるのよ。ぽちぽちと、ふむふむ、これでどうだ。
おおー。
髪が違う。
シスコンお兄ちゃんは細かいねー。
これは完全にわたしなのですー。
友利さん、わたしのも作ってください。
黒羽さんはこんな感じかなー。横で結んでる髪型がないや。
ばっちりですよ。かわいー。
次、高城。これかな。
この馬に蹴られた蹄痕みたいなのはなんですか?
血。
ぎゃはははは
しかも名前が入りきらなくて「たかじょうじょうじろ」になってる!
有宇、お兄ちゃんはこれかな。
なんで眠そうなんだ。
だいたいこんな感じですよね。
よく見る顔ですよね。
もっと、やる気がある感じにしてくれよ。希望を持ってそうな。
注文多いなー。
悪いやる気があるときだ。
まあ仕方ないか。
じゃあ注文の多い乙坂くんが、あたしの顔作ってよ。
まかせろ!
誰?
みんな反応に困ってるじゃないの。
お前の顔、難しいぞ。
目の開き具合に悪意を感じるなー。
んー、じゃあ一つ結びにしてるときで、こうか?
なんか違う
一つ結びだと前から見えないんだよ。
貸してみ。こういうのは一部分の特徴を掴んで、そこを強調するといいの。
おおー。
これはどこを強調したんだ?俺のとどこが違うんだ?
可愛さ、かな。
おい
よーし、遊ぼう。
おー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告