スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年3月24日金曜日

小一時間問い詰めたい

画面写真仕事でPhotoshop6のデータを受け取ったのだけど、CSで開いたらテキストレイヤーのフォント情報がおかしいっぽい。
5.5から6に上がったときも、ちょうどゲームを作っているときで、覆い焼きの仕様が変わって難儀した記憶が。
保存するときに上位仕様で保存するのはいいけど、下位仕様のデータぐらいはまともに開けよ、と小一時間問い詰めたい。

前回のキターもそうだけど、シナリオライターはチャネラーなのかな。
今回引っかかった文言は「小一時間問い詰めたい」。
結局、最後のイベントにてこずって、やっと第4章に入った。

1 件のコメント:

  1. どうやらPSDファイルを吐き出すのにFireworksを使ったそうで、それが壊れたファイルを吐き出すそうな。
    なんてこった。

    返信削除

広告