スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年3月31日金曜日

ヨドバシポイント

自由に使えるヨドバシポイントが3万円分あったとしたら、何を買いますか?
ヨドバシってところが、また微妙なんですよね。

とりあえずヨドバシで買える欲しいものリスト
・カーナビ…20万台ですよ。却下。
・自作機一式…Athlon64x2だけで5万円ぐらいしてるし。却下。
・メモリ256MBのビデオカード…今販売されているチップじゃAGPバスで使うのはもったいないし、マシン一式変えないと逆にもったいないよなぁと。却下。
・5.1chサラウンドシステム…置くとこねーよ。却下。
・サウンドカード「Sound Blaster X-Fi Digital Audio」…1万5千円ぐらい?対応してるゲームはバトルフィールドぐらいしか持ってないけど、ほかのゲームの音も良くなるのかな。
・だったらサラウンドヘッドホンが欲しい…3万円ぐらい。サウンドカードと合わせて予算オーバー。
・メモリ1GB…今1GB積んでるけど2GBになったら、もうそれほど違いがないような気がする。却下。

うーむ。
ニンテンドーDS Lite?小さいのは魅力的だけど、DS無印があるから2台あってもなぁ。誰か無印の方買う?(笑)

そんなこんなで、欲しいものは高い物ばかりになってきた気がする。
うーむ、もうちょっと悩んでみよう。
今のところサウンドカードが一番有力。

2 件のコメント:

  1. サラウンドヘッドホンはなかなか良いものですよ?
    ウチのは松下の安い奴だけど、映画見るときに威力発揮(´▽)

    返信削除
  2. サラウンドヘッドホンはずっと迷ってるんですよ。
    あれ、ほとんど疑似5.1chでしょ。
    たまにスピーカーがたくさん付いている、やっつけなヘッドホンをみるけど、怪しいメーカーばかりだし。なんか地雷臭がして。/(;^_^)
    大手の有名メーカーから、そういうヘッドホンがでれば信用するんだけどな(笑)
    とりあえず、サウンドカードとサラウンドヘッドホンが有力候補。予算オーバーするけど。

    返信削除

広告