スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年3月29日水曜日

燃料の多い一日だった

朝から目を引くニュースが多かった。
まあいろいろと話のネタにしつつ。
「一発だけなら誤射かもしれない」と言うぐらいなので、「一グラムだけなら誤所持かもしれない」とか言いそうだなぁとか思った。

AltaVistaの開発者が死去
まだ若いのに…。
インターネットをやり始めた頃、AltaVistaにはお世話になりました。

ぐるぐる渦巻きカップ
思いっきり見せびらかしアイテムだよなぁ。
浮遊地球儀みたいに(笑)
猫舌な人間としては、素早くほどよい温度に下がるのは魅力的であります。

三菱がマルチタッチスクリーン・ウォークラフトIIIをデモ
格好ええー。
AOEIIIとかやってると、マウスのドラッグで範囲指定して部隊設定(Ctrl+数字キー)するのも面倒で…。
これで手で囲った範囲を「お前ら、第一部隊」とかで指定して「第一部隊、突撃」とか声で指示できたら最高。(*´∇`*)ポワワ

「世にも奇妙な物語」の『奥さん屋』はちょっとうるっと来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告