スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年3月12日日曜日

いろいろ買い物

先週、今週と続けて2台を洗車。
HR-Vの方は水垢がえらいことになってた…。

浮遊地球儀は金曜日に到着。
ゲームやってたので、まだ箱を開けてもないんだけど明日見てみる予定。

BF2の1.21パッチを当ててみた。
とりあえず動作確認で1ラウンドだけ遊ぶ。
英雄伝説6空の軌跡SCを引き続き遊ぶ。
前作からの続きなので、ストーリーが壮大になるのは予想が付くけど、まだまだ序盤なので全体はさっぱり見えず。これからが楽しみ。

以前DVDの書き込みに失敗することがあったけど、結局焼くときに不具合が生じていたようで、DVD-RWメディア4枚が死亡。
あと+RWメディアも1枚ぁゃιぃ状態になった。たぶん壊れたっぽい。
うーん、ドライブが本格的におかしくなったかのぅ。
って、ドライブ1万円しないのか。安くなったもんだ。1台買っておくかのぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告