スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年3月7日火曜日

強制バトン

そぷるさんのやつを見てしまったので。

●今、どこに居る?
会社。マシンの前。

●今、一番近くに誰が居る?
Y氏

●今、どんな服装?
ジーパン・セーター。これはちょっと暑かった。

●今、何食べたい?
特になし。さっきまでおなかすいてたけど、山を越えた

●今、何飲みたい?
今はコーヒーよりお茶(  ゚Д゚)⊃旦

●今、真後ろには何がある?
プリンタ2台

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
「おてがる通販」のパッケージ

●今、誰に会いたい?
この答えは、だいたい決まってくると思うのだが。

●その人に今伝えたいことは?
きのうのメッセは何の伏線なんだろう…。

●今一番歌いたい曲は?
歌、下手なんです。勘弁してください。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
思い浮かばない。
思いつくときは、ずっとループするんだけど。

●今の体調は?
良くもなく悪くもなく。
スキーで痛めた右膝が、階段の上り下りでまだ痛いです。

●今どんな気持ち?
そろそろ上がるかのぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告