スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年3月23日木曜日

ゆとりダイヤ

先週土曜から、JRが「ゆとりダイヤ」になったのですが、朝に事務所まで行くのに乗る電車も速度が落ちました。
環状線はそれほど変わってないようですが、自宅最寄りの線はかなり変わって、駅での停車時間が長くなりました。
京橋で乗り換えるのに、時刻表上の到着時間は変わらないのですが数十秒単位で遅くなったようで、微妙に乗り換えに間に合いません。
(運転席で運転士が見ている運行表を見れば秒単位まで分かるのですが、そこまで調べてない)
で、京橋で間に合わないと、そのつぎにくるのが桜島行きなんですよ。事務所は弁天町なので桜島行きは使えない…。
その次は5分後の関空快速で、それに乗るのですが、結局京橋で9分待ち…。
今までと同じ電車に乗ろうと思うと、10分早く家を出ないといけなくなってしまいました。(´・ω・`)
画面写真
空の軌跡SC(セカンドチャプター)をプレイしているんですが、FC(ファーストチャプター)から出ている敵「シャイニングポム」がやっつけられません。
攻撃力はほとんどないんですが、魔法は効かないし、攻撃もなかなか当たらないし、すぐ逃げるし…ということで、未だにやっつけたことがない。

3 件のコメント:

  1. ダークマター(アーツ)とSブレイクで畳み掛けると倒せるよ

    返信削除
  2. マジカヨ!!
    というか、大佐やってたのか。

    返信削除
  3. FCのデータ引き継ぐぐらい。
    これについておささんと話す機会がなかったから、今度ゆっくりリュートを
    弾きながら語ろうぞ。
    とりあえず、翼の折れた少年を助けに行くぞ。

    返信削除

広告