スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年3月16日木曜日

診断

健康診断の結果が返ってきました。
なんも問題なしだって。
激しい立ちくらみとか、ときどき座ったままでもくらくら来たりとか、寝てるときに来たりとか、頭はなんか来てそうな気もするんだけどね/(;^_^)

しかし流出しまくりですな。
必死にWinnyを使うと流出するとか言ってるけど、原因はそこじゃなくて、出所不明の実行ファイルをなんの疑いもなくいきなり実行してしまう人間が原因なんだけどな。
そこのところを教育しないと、たとえWinnyネットワークが消滅したところで事態はなにも変わらないと思うなぁ。
「山田オルタナティブ」とか出てきている状況で、すでに情報流出がWinny以外からも起こっていることは明白なんだし。

昔はパソコンは敷居の高いものだったから、何も知らずに使う人は皆無だったけど、そろそろ免許制にしたほうがいいんじゃね?(笑)

2 件のコメント:

  1. Nシステムの情報も漏れて、しかも「公式の運用と違う!」と違う問題になってますなぁ(笑
    不謹慎ながら、ちょっと面白くなってきましたよ

    返信削除
  2.   ∧_∧  +   わたしも、次はなにが来るか、
     (0゜・∀・)  ちょっとワクワクテカテカしてたり。
     (0゜∪ ∪ +    
     と__)__) +  もうこの際、情報は全部共有して、日本に何かあっても情報は残るようにしてみたり(笑)

    返信削除

広告