スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年5月6日金曜日

ヘッドホン

うーん、MSN Messangerよく繋がらなくなりますねぇ。
ICQみたいに安定した接続を維持できないもんかねぇ。

今日も事務所で作業してきました。
まあまあ進んだ方…かな。久々にI'veの曲なんぞ聞きつつ。
一応似た曲調(萌え曲を除く)のプレイリストからランダムで演奏。
調子よく作業できたけど、イヤホンで聴いてたので耳が痛くなった。
自宅ではヘッドホンしながらキーボードを打っていますがウレタンクッションの耳に優しいタイプのやつ(SONY MDR-CD780)を使っています。
(うまく説明するのが難しい /(;^_^) )
会社用にもう一個買ってもいいんだけど、集中するときとかだけなので、常用するわけじゃないからなぁ。
外耳炎になりそうだったら考えよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告