スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年5月21日土曜日

振替代行輸送

事務所から環状線で大阪に出ようとしたら、今宮で人身事故らしく電車がこない…
急ぎの人は地下鉄の代行輸送を利用するようにアナウンスが流れていた。
めちゃくちゃ急ぎではなかったので、しばらく待っていた。が、アナウンスで流れる次の電車の位置が変わらないので、こりゃ駄目だとおもって改札へ…。
まあいつものように切れているおじさんがいる。
駅員に切れて早く電車がくるのなら俺も加勢するが、そんなことあり得ないので無視。ああいう人はきっと頭が足りないんだろう。切れている暇があったら地下鉄乗ったほうがいいよ、頭足りないんですかと知らせてあげようかと思ったけど、頭の血管でも切れると後々面倒なので地下鉄の改札へ急いだ。
なんていうか、自分で判断できない人多すぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告