スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年5月20日金曜日

もう一週間

もう金曜ですよ、奥さん。

夜中に作業してたら、NHK教育で10minボックスという理科の10分番組を延々と放送していた。こういうの、ついつい見てしまう(*´∇`*)
重力と慣性の法則についてやっていたのですが、フリーフォールでの人形の動きとか撮影するのに、スタッフも一緒に乗っています。ご苦労なこった(笑)
どうも落下ものは苦手です/(;^_^)

今日(木曜深夜から金曜)のすれ違い。
環状線か片町線で。「オリエ」さんとこの「ミルク」と。
リフォームスタイルに「北欧スタイル」が追加されたけど、高っ。
でも、この日をまたいだ時間帯のすれ違い通信は初めてだったので、こんな時間に帰る人はやってないのかと思いましたが、これからもすれ違いがちょっとは期待できそうです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    昨日はどうもでした!!
    初すれ違いで嬉しかったです♪
    多分京橋ですれ違ったんですかねー。。。
    同じ帽子かぶっててびっくりしました!!

    返信削除
  2. レスポンスありがとうです。始めて反応があった/(;^_^)
    初すれ違いとは!北欧スタイルにリフォーム出来るように頑張ります。
    書き込みありがとうございましたー。

    返信削除

広告