スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年5月18日水曜日

インストールメモを作っているんだけども

MySQL4.1対応のクライアントがもっと増えないかなぁ(;´Д`)
4.0までの対応は多いんだけど。
まあ、コマンドライン叩ける人間からすれば、4.1でも全く問題ないのだが、今回はSQL叩けない人向けなのでツールから接続できる環境を作ろうとしているんだけど…。
4.0用のクライアントから4.1のサーバへつなぐ方法もあるんだけど、4.1から設定ファイルの構成が変わっているので、どこで設定したらいいのかわからん。なんか反映されないし。
ということで、4.1を使うのは挫折気味。たぶん明日には4.0で再インストしていることでしょう。
とりあえず疲れたので寝る。

今日(火曜)のすれ違い。
たぶん地下鉄かJR。「まっちゃういろう」さんとこの「ナナ」と。

と、更新しようとして、姉貴からの頼まれごとを思い出した。
ああ、親父からの頼まれごとも思い出した(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告