スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年12月18日水曜日

木曜日に録音いてくるー。ヽ(´ー`)ノ
隠し音声でも入れようかということで、なんかないかなーとネタ探してます。
それ以前に今回は萌え目的じゃないだろと。

Kのときは録音には立ち会っていませんでしたが、人手が足りなくて、切り出しとかやりました。
部屋のエアコンとか椅子の軋みとかリップノイズがそのまま残ってて泣いてましたけどね。
声優さんには悪いけど、プチノイズはその部分だけ波をいじらせてもらいました。それでも取りきれなかったです。
撮り忘れのトコロを別のスタジオで頼んだら、めちゃくちゃ音質いいし、切りやすいようにWAVEファイルにフラグ立ててくれてたし。もっと早くこっちに頼んでおけば…なんて感じでした。

うーん、やっぱり日常的に使える音声がいいなぁ。目覚ましボイスとかかなぁ。
でも、まずは声を聞いてみないと。
というか、今回は萌え声は期待できなさそうヽ(´ー`)ノ

…だから、萌え目的じゃないってば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告