スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年12月8日日曜日

とりあえず、睡眠はとった方がいいですよ。俺も含めて…。
あんまりフラフラしてると、ちょっと心配です。
俺は睡眠不足で昼間の作業効率が落ちまくりです…ふぅ。

冬のボーナスがでたので、友人と買い物に行ってきました。
冬コミで使うメディアなどと合わせて、ゲルでできた"ふにゃふにゃ"の良い触り心地のリストレストも。
早速これ書きながら使ってみたのですが、なかなか良いです。ちょっとレストの位置が高いような気もしますが、慣れるかな。
服と靴も買ってきました。ファッションはさっぱりで…。
なんかどれ見ても、よく見えちゃうんですよね(*´∇`*)
コーディネートしてもらいつつ、良い買い物が出来ました。
雨が降ってきたので、靴だけはまだ下ろさずに、いてみたり…。

事務用品類は、経費で…(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告