スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年12月6日金曜日

やっと停滞していたお仕事が進み出しました。
でも、まだまだやらなきゃいけないことが山のように…。
あきらかに人で足りないんじゃないかと。
あぅ、デスマーチか…。

今日、会社の帰りに駅から自宅まで自転車に乗っていると、酒のディスカウントショップの駐車場から勢いよく出てきた女性の自転車とぶつかりました。
相手があまりにも速度を落とさないので、自分が止まろうとしたところで、ノーブレーキでドッカーンみたいな。
「大丈夫ですかっ」って声掛けられたので、まあ、膝がちょっと痛かったのですが、大したこともないし、一応こちらも大丈夫ですかと聞き返して、相手の様子を見たところ、とくに何にもない様子。
それで、すれ違って走り出してから気が付いたのですが、前輪が思いっきり曲がってるんです。
もうね(以下略
追いかけていって、前輪曲がったって言うのも何だし、走れないことはないんだけど、ブレーキパッドがこすれてテンポのいいリズムを取ってくれます。
はぁ。滅入るなぁ /(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告