スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年12月14日土曜日

一昨日、出社途中に家の近所の幹線道路でものすごい事故ってるのを見ました。
消防車とか救急車とかパトカーとか来まくり。
今日の朝刊にも載ってました…。気をつけなければ…。

タイヤチェーンをゲット。一回ぐらいは付けてみておかないとね。
簡単に付けられるやつらしいのですが、ま、予習しておいても損はないだろうと。
明日にでもやってみますか。使わない程度が一番良いんですけど。

健康診断受けてきましたー。
血抜かれました。血は大丈夫な人なんですが、検診の人はなんか変でした。
打診で「ん?」とか言わないでください、心配ですから(;´Д`)
やたらと「リンパ腺が~」とか言ってました。そして、あちこち触診されまくり。
ちょうど同時に受けた先輩は診察台の上に寝かされてまで、されたそうです。
ううっ、やっぱりあの人、そっち系かも…もう、お婿に行けない(;´д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告