スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年12月11日水曜日

今日、昼に行った山頭火というラーメン屋は、カウンターからラーメン鉢を手渡しするにもかかわらず、器の周りに油が付いていたので減点です。滑るっちゅうねん。

今日ぐらい早めに寝ますか…。こんな時間ですけど。
うーん、この調子じゃ、今週末の健康診断で変な数値が出そうな予感(*´∇`*)
去年の4月の健康診断でも、肝臓が変とか言われて、要精密検査だったんですよね。
…行ってないけど。

それまで酒は強い方でしたが、いつも呑んでいるわけではなかったんですがねぇ。
それ以来減らしていたら、今度はものすごい呑めなくなってしまって、わりとちょっとの量でまわってしまうようになりました。
酒飲むと、楽しくなったり口が軽くなったりするのでキケンです。
だからこれからも、やっぱり酒は少なめでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告