スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年11月5日火曜日

一極に集中するのもどうかと思うので、一応書いておくと…。
だめだ、触れずに書けない(*´∇`*)

話変わって、普段ああいうところは行かないので、なんか妙に緊張しましたよ。
浮いてませんでしたか?いや、浮いてましたね。
センスとかぜんぜんわかんないので、雑誌見ても役に立つかどうか…。
首からしたはイケテルのに、首から上はイケテナイとか言われませんか?
相応の格好がいいかと思うのですが、それもよく分かりません。
予備知識つけようにも、間違った知識になりそうで、怖いです。コーディネートしてください(;´д⊂)

話戻って、ICQで喋っていたのですがお互い本厄・後厄ときつかったので、機会が有れば巫女さんを拝んでこようということになりました(笑)
正月は全然時間なかったですからね。確か…わたしはファイル名がぐちゃぐちゃのWAVEファイル切りをやっていました。
あれはスタジオが悪かったのかなぁ…キャラ名も間違ってたし。その後のファイル不着とかも色々あったので、これはスタジオが悪いんでしょうけど。
追加で頼んだ別のスタジオは切れ目にフラグまで付けておいてくれたので、めちゃくちゃ作業しやすかったです。だからほんの一部だけ音質が違うと思います。
そういえば某サイトオープン一周年ですね。おめでとうございます。
開設2日前に発注が掛かったとは思えない作りで、わたしの知り合いに頼んだのですが、ほんとよく仕上げてくれたものです。

あー、明日からまた仕事だ。
すっかり休みボケはいっちゃってます。というか遅れ気味なんですよね。どうしたものか…。
ハードが直らないことには、どうしようもないんだけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告