スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年11月12日火曜日

携帯から書き込めなかった問題修正~。
ブラウザで場合分けしてたのに、以前いじった時に携帯でもFORMタグでENCTYPEオプション吐いてたですよ。

これからの季節、暖かい話になるといいですね。
春、くるといいですね。

最近いろんなところからツッコミ入るんですが…。
悲劇のヒロインならぬ悲劇のヒーローにはなりたくないですね。
そもそもヒーローなのかどうなのかと。

バフォメット討伐隊に参加したけど、一撃も与えることなく一撃で死んでしまった。
スクリーンショットいっぱい撮ったけど、選り抜き出来ないので載せないことにする。編集も結構面倒だし。

むー、いろいろ準備の書類多すぎ。
いろいろ動くのは大変です。

…今回はどっからツッコミが入るやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告