スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年11月14日木曜日

知人にいろいろ有ったようですが、なんとなく察知。
元気な様子が見られますように…。

アレ、アドレス変わりました。そのうち公式サイト(笑)から正式なリンクが張られると思いますので。
いち早く入りたいという方はメールください。

なんか日記のDBログにLIKEがたくさん(と言っても、いままで滅多に無かったので気が付いた)出力されてます。
どっかからリンク貼ってもらってます?チャットかなぁ。リファは明日にならないとわからん…。

ちなみにapacheのアクセスログ解析用のコネクションが貼れなくなったので、こちらもそう解釈しました。
あと電話だと、言った言わないになりやすいので、というかそうだったので、文字として残る方が好きです。
山積みの旧空きパッケージとアレはどないすればええのやら。知り合いに配るのでも10個が限界でした/(;^_^)
アレ、筒に入れっぱなしなんだけど、ふやけたりしてないかなぁ。もう半年以上経ってる…。
うーん新住所は決まったのかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告