トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年3月27日月曜日

神戸ポートピアランド

写真有終の花火 神戸ポートピアランド
というわけで、ポートピアランドへ行ってきました。
失われた記憶の中では、2回ほどきているはずなんですが、とりあえずもう一回行っておくかと。
写真宙返りしない方のコースターと急流滑りに乗りつつ。
急流滑りは一番先頭でした。
やっぱり落下系は苦手です(´・ω・`)
写真まあお約束で観覧車にも乗りつつ。
並んだ直後に締め切られ(この日は、久しぶりにどの施設も凄い行列だったらしい)ぎりぎりセーフ。
写真乗れたときにはすっかり真っ暗に。
園内を撮影してみるも、安物のデジカメではこれが精一杯。ちょっとレベル補正した。
写真鎖の長いブランコがたくさんぶら下がってて、ぐるぐる回るやつ。
これ今まで乗ったことがなかったのですが、「切れたらどうしよう」とか考えるとものすごいスリル満点です。
コースターでも脱線したらどうしようとか思ってしまうタイプなので、めっちゃ恐がりなのです。
写真冒頭の新聞記事にもあった花火。
やはりこのカメラでは限界が。
かといってKSKさんが持っているようなカメラを持って入れば上手く撮れるのかと言われたら、それはまた別の話/(;^_^)
写真
見ていた場所からは全部見えなかったけど、お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. カメラの良さと写真の良さはイコールではない……。
    それでも、腕不足がカメラでカバーできると思いたいわけで(汗

    返信削除
  2. あとは使いこなす技術と知識と経験も要りますもんねぇ。
    そういう部分で、あのごついカメラはKSKさんに合ってると思いますです。
    自分でとった花火の写真と、新聞記事の花火の写真を見比べると、もっといいカメラが欲しいとか思ってしまいます/(;^_^)

    返信削除

広告