スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2013年1月17日木曜日

20世紀少年/21世紀少年

10巻ぐらいまで読んでいたんだけど、途中で止まったままだったので、改めて読みなおした。

後半になってくると話が長くなりすぎて、伏線があったのかどうか忘れたまま、都合のいいところで都合のいい人が出てくる感じがしてしまった。
ひと通りの話が落ち着く20世紀少年と、その回答編となる21世紀少年。
21世紀少年のラストでも、そんな人いたか?という感じで。
サスペンスではなく、ミステリーというか、謎の解きようがないので、ミステリーでも無いような。
せっかく描かれたのに、なんとももったいない作品のような気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告