スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2001年12月15日土曜日

最近ディスプレイがヤバイです。
Yahoo!オークションで中古を競り落とした(たぶんどっかの会社から流れもの)ので、もともと良くないと言えばそうなんですが、それでも映りもよく、1280*1024表示が出来るので気に入っていました。
しかし近頃、画面が時々揺らいだり、一瞬映らなく(電源を切ってまた入れ直したような感じ)なったりで、いつ映らなくなっても不思議ではないような…
次は液晶ディスプレイが欲しいなあ。色の再現性はまだまだだと思うのですが、置き場所を考えるとねえ…。いまはマシンの周りに資料すらおく場所がなく、平積み状態です。
液晶ディスプレイで1280*1024表示の出来るものって高いですねえ…思いきらないと、ちょっと手が出せませんね。
webでカタログだけ見てても、なかなかお気に入りの製品がありませんねえ。やはり実機を触ってみないとなんとも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告