スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2001年12月8日土曜日

今日は昼過ぎに起きた後、プログラムでいくつか気になっていた部分の調整。あとは意見待ち。
そのあとはラグナロクをプレイしつつ…しかし、離席してるのに繋ぎっぱなしの人多すぎ。だから接続制限されるんだよ…
夜になると重くなるので、適当にレベルを上げて切断。
ラグナロク、移動などはマウスなのでちょっと気になったのですが、マウスパッド変えたい!!
かなり使い古して滑りが悪くなってるんです。ほかにもマウスパッドは持っているんですが、滑りすぎるものもあって、なかなかこれだというものに巡り会えていません。
そんななか見つけたのが天然大理石製マウスパッド。ちょっと欲しいかも。4000円程度というのはマウスパッドに掛ける値段として疑問ですが、使いやすいのなら買っちゃってもいいかなとか。かなりそそられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告