スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2001年12月11日火曜日

今日はめちゃくちゃ眠かった。
やはり寝溜めしないとダメですか。
なかなか、不規則な生活が続いておりますな。
夜のお仕事(って書くと怪しいなあ)は待機状態が続いている。
結局ラグナロクは今日も繋がらず…こりゃ製品版でても買わないと決定。
製品版では改善されると言われても信用できないからなぁ。
そして様子を見ていると、この手のゲームは出遅れてしまい、ついていけなくなる。
ええ、わたしゲームセンターの格闘ゲームも苦手ですが、なにか。
ひとまず、パッチの接続が出来たので、ダウンロードが終わるまで冬コミのチェックでもしときますか。
今回も二日目だけ参加します。前回は夜行バスで悲惨な目にあったので、新幹線でひとっ走りです。…電話帳、どうしよう、買おうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告